食う寝る遊ぶ

食べることがだいすきです。

幼稚園のコンサート

おはようございます☆

 

きょうから午前保育のためお弁当はありません。

撮りためてあるお弁当を紹介していきたいと思います!

お付き合いください☺️

 

 

幼稚園でコンサートがありました。

年長さんはいろいろな楽器を使って合奏と歌を披露してくれました。

素敵な時間でした。

 

大好きなものを詰め込んだコンサートの日のお弁当

 

 

この日は海苔パンチは使用せずにハサミで切りました。

頑張ったね、素敵だったよとお弁当を通して伝えられたかな?

(もちろん直接褒めまくりました)

 

保温庫じゃなければ、マスキングテープと爪楊枝で旗を作り、

メッセージを書くのですが

保温庫に入れるので、何かしらの成分が溶けだしたら怖くてやめました。

 

ご飯を子どもの顔にすると、子どもは喜んでくれるのでおすすめです。

 

見てくださってありがとうございました。